NEW POST

淀川市民マラソン・ハーフに出場

斑尾のトレイルレース以来、どうもモチベーションが上がらない私。。


今日は、淀川市民マラソンに出場してきました。


これを申し込んだ時点では、今月下旬に開催される大阪マラソンか神戸マラソンに当選している前提で、調整という意味でハーフ部門にエントリーでした。。。


天候は快晴!マラソン日和。


朝5時台に起きて眠い目をこすりながら地下鉄谷町線の守口駅で下り、会場に向かった私ですが、この天候を見ればテンションは上がります。

c0337813_15000382.jpg



ハーフマラソンはまだ今日で2回目。


初のハーフだった4月のレースよりは良いタイムを出せればいいかな、と思ってスタート。


でも、そうすると、キロ5分ペースで走らないといけないことになり、自分にとってはかなりキツかったです。


結果はこちら。


自己記録(といってもまだ2回目ですが)を5分も短縮できて大いに満足。

c0337813_15000473.jpg



c0337813_15000492.png

by suyama4168 | 2012-11-04 22:16 | マラソン大会結果 | Comments(0)

神戸・三宮の旧居留地で弁護士事務所(かがやき法律事務所)を経営。誰でも気軽に相談できる町の法律相談所を目指している。離婚問題、相続・遺産分割問題、借金問題が特に得意。趣味はゆっくり走ること。ウルトラマラソン100km完走、トレイルランニングUTMB、UTMF完走。


by suyama4168