NEW POST

野村ノート





2005年に単行本として発売され、34万部も売れたノムさんの「野村ノート」が、一部加筆され、今年の11月に文庫化されました。



プロ野球ファンの方は既に読んでいる方も多いかと思いますが、私は今回初めて読み、感動しました。

野球というのは奥深いものなんですねぇ。

毎試合ぼやいていた理由がこの本を読んで理解できました。



この本は野球理論はもちろんですが、組織学、リーダー学、人生論の勉強にも役立ちます。

文庫本ですが、古本屋に出さず、何度も読み返したいと思います。




TWITTER


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by suyama4168 | 2009-12-07 00:00 | 読書日記 | Comments(0)

神戸の旧居留地で弁護士事務所(かがやき法律事務所)を経営。トレイルランニングもしますが、最近は山や河川敷などをゆっくり走ってます。ウルトラマラソン100km6回完走、トレイルランニングUTMB、UTMF完走。


by suyama4168