NEW POST

「走れ、健次郎」を読み終える。

菊池幸見さんの「走れ、健次郎」を読み終えました。


いつも行く書店ではない書店をぶらぶら歩いているときに、たまたま見つけた本。


本屋さんは、たまに違うところに行かなきゃいけませんね。


店員さんの個性が光る書店。


これからちょくちょく行ってみよう。




岩手県の盛岡で開催されることになった国際マラソン大会。


そこに関わる人々と、レースの模様。


何を書いてもネタバレになってしまいそうですが、要はスタート直後から、謎の選手がトップ選手に並んで、ず~~っと沿道を走っているというお話。


想像しただけで、面白そうだと思いませんか。


突っ込みどころ満載ですが、面白い!


これは、仲間に紹介しないと。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by suyama4168 | 2014-10-19 23:32 | 読書日記 | Comments(0)

神戸の旧居留地で弁護士事務所(かがやき法律事務所)を経営。トレイルランニングもしますが、最近は山や河川敷などをゆっくり走ってます。ウルトラマラソン100km6回完走、トレイルランニングUTMB、UTMF完走。


by suyama4168