Luminare~神戸ではたらく弁護士のブログ~

神戸・三宮の旧居留地で弁護士事務所(かがやき法律事務所)を経営。誰でも気軽に相談できる町の法律相談所を目指している。離婚問題、相続・遺産分割問題、借金問題が特に得意。趣味はゆっくり走ること。ウルトラマラソン100km完走、トレイルランニングUTMB、UTMF完走。

UTMB2016のオフィシャルDVDがフランスから届く

c0337813_15322207.jpg

一昨日、UTMB2016のオフィシャルDVDが、はるばるフランスから届きました。


先日、

・・・・・・・・・・・・
Bonjour

Nous venons de recevoir les DVD de l'UTMB® 2016.
Nous les enverrons aux coureurs qui l'ont commandé, dans les prochains jours.

Bien cordialement

Hello

We have just received the DVDs of the 2016 UTMB®.
We will send them to the runners who ordered it in the next few days.

Kind regards
・・・・・・・・・・・・・

というメールが来ていて、そろそろ届くかな~と楽しみに待っていたのでした。


少し早いクリスマスプレゼント♪


まだUTMBの分しか見ていませんが、UTMBだけでなく、CCC、TDS、PTL、OCCのそれぞれについて、レースの様子、絶景を走るトップ選手から一般選手、応援やボランティア、各エイドが収録されています。


収録時間は、UTMB38分、CCC15分、TDS17分、PTL18分、OCC11分、ボーナストラック17分とパッケージには書いてありました。


ボーナストラックは、Mini UTMBなどが収録されていました。


リージョンコードの関係で、うちのDVDプレイヤーでは見れませんでしたが(泣)、PCでは再生できました。


PCで観れたら十分でしょう。


申し込んで正解!!


わずか15ユーロ(選手割引?)でこんな素晴らしいDVDがゲット出来るなんて! →今は20ユーロ






しかし、私個人としての問題は、言語の選択肢が英語かフランス語ということ。


これから擦り切れるほど繰り返し見て、自分が映っていないかどうかを確認しつつ、内容が聴きとれるように頑張ります(笑)


内容が内容だけに、魅力的。


「ただ聞き流すだけの英会話教材」として使おう。




しかし、スタッフの誰も気が付かないのでしょうかね。。↓↓↓ PLT...


c0337813_15482088.jpg

私、一瞬、持田香織の「出逢った頃のように」の歌が頭を流れましたよ。。


→ PTLⓇ


®(Rマーク)は登録商標という意味のはず。間違えては。。

by suyama4168 | 2016-12-05 15:54 | トレラン | Comments(0)