NEW POST

大阪城花見ラン

大阪城花見ラン_c0337813_13195302.jpg

昨日は、チーム仲間の新婚夫妻にお誘いを受け、大阪城に花見ランに行ってきました。


森ノ宮駅から徒歩1分のもりのみやキューズモールBASE内にある「adidas RUNBASE Osaka」で待ち合わせ、一度走ってみたかった天空のランニングトラック「ヘルスエイド エアトラック」を1周してみました。


フカフカで気持ち良いのですが、1周300メートルというのが微妙。。


長い距離を走りたいときは、やっぱり大阪城公園を走りますかね。。



公園内の桜は満開。


やっぱり桜っていいですよねぇ。ホント美しい。


人に迷惑にならない程度のスピードでぐるっと2周、11キロ。


どうすれば足を攣らないで走れるのか、糖質制限、から揚げ、お堀のトライアスロン、防府読売マラソンなどを議論しながらジョグしました。


入場料を払って西の丸庭園にも入ってみましたが、比較的すいており、天守閣もキレイに見えてお勧め。


大阪城花見ラン_c0337813_13194917.jpg

速い人と走ると、色々と刺激を受けていいですね。


ラン後は、森ノ宮のイタリアン「バール ジョルナータ」、梅田に移動して新梅田食堂街「た古梅 分店」。そして8時過ぎに解散。


RUN and EAT.


Drink before RUN.


And after...too


今年はちょくちょく部活動もしていきたいな。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by suyama4168 | 2017-04-10 13:59 | 弁護士の日常 | Comments(0)

神戸の旧居留地で弁護士事務所(かがやき法律事務所)を経営。トレイルランニングもしますが、最近は山や河川敷などをゆっくり走ってます。ウルトラマラソン100km6回完走、トレイルランニングUTMB、UTMF完走。


by suyama4168