NEW POST

なでしこを観戦してきました。

昨晩は、友人と「なでしこJAPAN vs ブラジル代表」を観戦してきました。

10日ほど前に、普通にぴあでチケットを取ったのですが、バックスタンドセンターサークル付近の2列目という絶好の席が取れました。

意外とすいてるのかな、と思って行ったら、結構入っていてびっくりしました。

メインスタンドは満員に近かったのではないでしょうか。


ブラジル代表のユニフォームはやはり強そう。

なでしこを観戦してきました。_c0337813_16150406.jpg


7:45キックオフということで、仕事を終えて余裕をもってスタジアム入りできました。

なでしこを観戦してきました。_c0337813_16150499.jpg


ブラジルの得点シーン。

この壁で右隅に決められるのはいかがなものかと。。

なでしこを観戦してきました。_c0337813_16150550.jpg


私は川澄選手、友人は鮫島選手を応援しておりました。

ヴィッセルのときはチームを応援するのですが、昨日は力の差があり、個人を応援していたような。

なでしこを観戦してきました。_c0337813_16150511.jpg


女子サッカー、初めて観戦しましたが、けっこう激しいですし、上手いですし、ファンになってしまいました。

なでしこを観戦してきました。_c0337813_16150513.jpg


お疲れ様でした。

なでしこを観戦してきました。_c0337813_16150665.jpg


試合終了は10時頃でしたが、その後、スタジアム近くで飲んで、日が変わって帰宅。

店のマスターに「ちょっとやせられました?」と聞かれ、ちょっとうれしかった私。

ランニング効果ですかね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by suyama4168 | 2012-04-06 12:04 | スポーツ観戦日記 | Comments(0)

神戸の旧居留地で弁護士事務所(かがやき法律事務所)を経営。トレイルランニングもしますが、最近は山や河川敷などをゆっくり走ってます。ウルトラマラソン100km6回完走、トレイルランニングUTMB、UTMF完走。


by suyama4168