NEW POST

歯医者

歯医者さんに行ってきました。



元町の大丸の近くの歯医者さんです。



元の勤務先に近かったこともあり、事務員さんに紹介してもらったのですが、歯の調子が悪くなると今でもそこへわざわざ行っています。



そこは先生が丁寧に応対してくれますので安心です。



医師と弁護士、違いはありますが、要所でスタッフさんではなく、専門家本人がきちんと応対し、説明してくれると安心感が違います。



歯の診察を受けながら、そんなことを考えておりました。





ところで、私の気になっていた歯は虫歯ではありませんでした。



虫歯は1本もありませんでした。



私は普段から強く歯を噛みしめる傾向があるらしく、奥歯の銀の詰め物をしている横側が若干ひび割れているとのことで、治療までは不要とのことでした。

詰め物の高さを調整してもらうと、心なしか、違和感がなくなったようにも思えます。



これからは半年に1回は行って見てもらおうと心に決めたのでした。




TWITTER


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by suyama4168 | 2009-11-06 17:20 | 弁護士の日常 | Comments(0)

神戸の旧居留地で弁護士事務所(かがやき法律事務所)を経営。トレイルランニングもしますが、最近は山や河川敷などをゆっくり走ってます。ウルトラマラソン100km6回完走、トレイルランニングUTMB、UTMF完走。


by suyama4168